top of page

収入を伸ばす最善の方法はこれ!

今日は「収入を伸ばす最善の方法」についてご紹介します。 まず、大前提として収入を得る方法には次の4つがあります。 employee サラリーマン self employee 個人事業主 business owner 経営者 investor 投資家    です。 これは有名な内容なので知っている方も多いと思いますが、この中でお金持ちになるには経営者か投資家になるしかないと言われています。 現に僕の周りにはこのすべての収入モデルの方がいますが、その通りです。 なぜ、このようになるのか。 それはマインド【やる気】の問題だと僕は思います。 サラリーマンの人はやる気が低く、経営者はやる気があります。 でもこれは当たり前の話なのです。 どれだけサラリーマンで頑張って結果を出したとしても外部から評価されるのは会社なわけでほとんどが会社の利益になってしまいます。 でも、それなりにノルマさえこなしていれば生活できるくらいの収入にはなるのです。 逆に経営者は仕事を手を抜いてやろうもんならすぐに業績は悪化して下手すると会社を潰してしまいます。 でも結果を出せば自分の収入upにもつながります。 それならやる気の差がでるのは当然だし、収入の差が出ても文句は言えません。 ここで僕が伝えたいのは、1つだけです。 「会社員の方、金銭的な自由と時間的自由を得たいなら起業すべき!」 ということです。 稼ぐのに「スキル」も「アイデア」もいりません! 僕は19歳で物販ビジネスを始めました。 社会経験も少ないガキがいきなりビジネスの世界に飛び込み、今では 金銭的にも時間的にも「自由」といえます。 僕が大切にしていることは「あきらめないこと」です! 何ありきたりなこと言ってんだよと思った方もいるかもしれません。 でもこれがすべてなのです。 失敗を失敗だと思わず、成功するまでチャレンジできるか。 この記事で起業願望のある方にとって少しでも支えになればいいと思います。 なんのスキルもアイデアもない僕でもできたんですから皆さんでもできます!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page